ソニーハード系ゲームブログ ゴキブロ
わたしはゴキ 仲間をさがしてる どこにいるの 仲間たち わたしの仲間 さがしてください ああ仲間……
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マルチプレイで活躍できそうな防具
イベントクエストの報酬でつくったユラユラフェイクを使いたくて良さげな感じの組み合わせを色々試していました。
完成したのが以下。
DYFOCOYVMAA6DpF_20180313214725130.jpg
肩幅すごいし背も高いからめっちゃ強そうですね。
肝心の発動スキルは以下。
・広域化Lv5
使用したアイテムの効果が周囲の味方にも作用するスキル。
回復薬グレートで傷付いた味方をまとめて回復したり、鬼人薬グレートで味方のステータスを上げたりできる。
・KO術Lv3
モンスターを気絶させやすくなる。
モンスターの動きを止めて攻撃のチャンスをつくるのに役立つ。
・回避距離UPLv3
回避性能は回避の無敵時間が延びるスキルで回避距離は回避の移動距離が伸びるスキル。勘違いしている人も多いらしい。
狩猟笛はガードができないので念の為に付けた。
・早食いLv3
アイテムを食べる時間が短くなるスキル。
回復が間に合わずに味方が死んだりするとムカつくので付けた。
・気絶耐性Lv2
気絶しにくくなる。
・水属性攻撃強化Lv1
いらない。
・笛吹き名人Lv1
狩猟笛の演奏の効果時間を長くするスキル。
狩猟笛を持つならこのスキルは必須。
・満足感Lv1
食べたり飲んだりするアイテムが一定の確率でもう1度使えるようになる。
当たりが出たらもう1本ってやつ。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。