ソニーハード系ゲームブログ ゴキブロ
わたしはゴキ 仲間をさがしてる どこにいるの 仲間たち わたしの仲間 さがしてください ああ仲間……
GRAVITY DAZE 2 重力的眩暈完結編:上層への帰還の果て、彼女の内宇宙に収斂した選択クリア

GRAVITY DAZE 2 重力的眩暈完結編:上層への帰還の果て、彼女の内宇宙に収斂した選択をクリアしました。
タイトルが長すぎて買う時に店員にタイトルを伝えるのが面倒くさいという批判もありますが、買う時はPS4のコーナーに置いてあるGRAVITY DAZE 2 重力的眩暈完結編:上層への帰還の果て、彼女の内宇宙に収斂した選択の箱をレジに持っていけばいいと思います。

とてもおもしろかったんですけど、前作から時間が経っているせいで登場人物のほとんどを忘れていました。
前作のGRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において彼女の内宇宙に生じた摂動のPS4版が出てるからプレイする前にそっちをやってからやればよかった。
GRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において彼女の内宇宙に生じた摂動をやっておもしろいと思った人ならGRAVITY DAZE 2 重力的眩暈完結編:上層への帰還の果て、彼女の内宇宙に収斂した選択も楽しめると思います。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
こんばんは、クリアおめでとうございます!
記事にクスリとしました、笑。
スリジャヤワルダナプラコッテみたいに口に出したい不思議な魅力がありますね。
2017/11/21(火) 00:28:12 | URL | グラットニィ #-[ 編集 ]
コメントありがとうございます。

GRAVITY DAZEのやたらと長いタイトルの元ネタは博士の異常な愛情:または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったかです。これはキューブリック監督の映画で、GRAVITY DAZEではミッションの名前に映画や曲のパロディが使われていて独特な名前がよく出てくるんですね。

僕はさよならを教えてというミッションがお気に入りです。
2017/11/21(火) 20:52:32 | URL | 鮪木 #wLMIWoss[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック