ソニーハード系ゲームブログ ゴキブロ
わたしはゴキ 仲間をさがしてる どこにいるの 仲間たち わたしの仲間 さがしてください ああ仲間……
メタルギアソリッド5オールミッションSランククリア達成


やったね。
スポンサーサイト



1000円くらいで買ったホラーゲームをプレイ6

コードオブジョーカー始めました。
もうすぐ春ですね

2017年春配信予定とされていたバイオハザード7の後日談が2017年12月14日に配信決定。
配信されるのはNot A Heroとエンドオブゾイの2つ。Not A Heroは無料配信ですがエンドオブゾイは税別1389円。
注意点としてはエンドオブゾイはシーズンパスには含まれていないそうで。

Not A Heroは本編エンディングに登場したクリスが主役。
一般人のイーサンと違ってクリスはゴリラなので本編とは違ったゲーム性になりそうですね。
PVでもモールデッドをパンチで潰してるし。

エンドオブゾイはイーサンに選ばれなかったゾイのその後が描かれるみたい。
僕はゾイを選びましたが、公式的にはミアを選ぶのが正史のようですね。
謎のおじいちゃんも登場しててどうなるのか楽しみです。
1000円ぐらいで買ったホラーゲームをプレイ5

ついに敵と呼べるものが登場してゲームらしくなってきました。
スクウェアエニックスからの挑戦状をクリアしたよ!
ドラゴンクエストとファイナルファンタジーの30周年記念タイトル
いただきストリート ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー 30th ANNIVERSARY
が今月19日にPS4とVITAで発売されます。
どんなゲームなの?って人は公式サイトを見てください(説明放棄)。

簡単に説明すると一番の富豪を目指すボードゲームです。
お店を買ったり、買ったお店を競売で高く売ったり、株で儲けたりとお金を稼ぐ方法は様々。

体験版にはスクウェアエニックスからの挑戦状があります。
これをクリアすることで30周年記念オリジナルカスタムテーマがもらえます。
以下副管理人によるプレイ動画。果たしてクリアできるのか。気になる結果は動画の最後かこの記事のタイトルで。

ちなみにこれはPS Plus会員向け先行配信体験版での動画です。一般配信は今日からスタートです。
体験版同士での通信プレイや製品版と体験版での通信プレイ、PS4とVITAでの通信プレイにも対応しています。すごい。
ソニックフォーステーマ曲発表

ワールドアドベンチャーカラーズと爽やかな感じのテーマ曲が続きましたが今回は激しい感じの曲になってますね。
ソニックの新作は久しぶりなのでとても楽しみです。ソニックトゥーンなんて知らない。

こっちは非公式の日本語訳。