ソニーハード系ゲームブログ ゴキブロ
ゲームの紹介とか感想とか書いているしょうもないブログ
ゴーストリコンワイルドランズを初見プレイ1

UBIソフトのオープンワールドTPSゴーストリコンワイルドランズのプレイ動画です。
>>続きを読む
スポンサーサイト
オーバーウォッチ1周年記念イベント開催中

オーバーウォッチ1周年記念ということで無料で遊べます。
ゲームライターのなみへいさんが
「こんなクソゲー買うやついねーよw」と評価していましたが今月末までは買わなくても遊べます。
全ヒーロー、全マップ、クイックプレイ、カスタムゲーム、アーケードがプレイ可能と内容は製品版とほぼ同じ。
もし気の迷いで買いたくなった人はデータを製品版に引き継ぐことも可能です。
まだプレイしたことがない人はこの機会に遊んでみてはいかがでしょうか。
ローアングルはロマン
NieR_Automata_20170401061230.jpg
>>続きを読む
ニーアオートマタ感想

周回プレイが前提となっているので1度クリアしただけでは
伏線未回収投げっぱなしのクソストーリーに見えるかもしれませんが、
3週程度すればストーリーがわかってくると思います。
未プレイの人や3週してない人にはネットの批判を鵜吞みにせずにプレイしてみて欲しいです。
開発にはベヨネッタやメタルギアライジングで有名なプラチナゲームズが関わっていますが、
アクションに期待しすぎた人には物足りないかもしれません。
ストーリーとは関係の無いクエストがいっぱいあったり、
エンディングが26種類用意してあったりとやり込み要素は充実してる方だと思います。