ソニーハード系ゲームブログ ゴキブロ
ゲームの紹介とか感想とか書いているしょうもないブログ
1000円ぐらいで買ったホラーゲームをプレイ5

ついに敵と呼べるものが登場してゲームらしくなってきました。
ソニックフォーステーマ曲発表

ワールドアドベンチャーカラーズと爽やかな感じのテーマ曲が続きましたが今回は激しい感じの曲になってますね。
ソニックの新作は久しぶりなのでとても楽しみです。ソニックトゥーンなんて知らない。

こっちは非公式の日本語訳。
ゴーストリコンワイルドランズを初見プレイ21

ついにDJペリコを見つける回。
行方不明の妻を探しに行ったら襲われたので斧で殺してヘリで帰る話

PS4で配信されている動画編集アプリのシェアファクトリーを使ってバイオハザード7のMADをつくりました。
動画サイトとか探したら全く同じネタのやつありそう。
ゴーストリコンワイルドランズを初見プレイ20

ラジオ局凸回
1000円ぐらいで買ったホラーゲームをプレイ4

サムネイルだけ見るとなにかあったのかと思っちゃいますね。
1000円ぐらいで買ったホラーゲームをプレイ3
1000円ぐらいで買ったホラーゲームをプレイ2

よくある質問とその答え
Q. なんでわざわざお前の汚い声を入れるの?
A. 黙ってると怖いからです。
病院からの脱出デイライト

ホラーゲームは苦手なのでテンションは低いです。
フレンドに「怖いから一緒にやって」って頼んだら断られたので1人で喋ってます。
ゴーストリコンワイルドランズを初見プレイ19

麻薬組織サンタブランカの広報担当DJペリコに関する情報を集める回です。