ソニーハード系ゲームブログ ゴキブロ
ゲームの紹介とか感想とか書いているしょうもないブログ
V!勇なまR

魔王に声がついたんだー。へー。なんかイメージしてたのと違ーう。
スポンサーサイト
モンスターハンターワールド2018年発売予定

任天堂がカプコンを買収したのでこれからはPSハードでモンハンの新作は出ません。
という噂が流れたりしたこともありましたが今度のモンハンはPS4で出るようです。
今までのモンハンとは違った感じになりそうで楽しみです。
ゴーストリコンワイルドランズを初見プレイ8

このゲームでは壁の向こうの敵も撃ち抜けたりできます。
>>続きを読む
ゴーストリコンワイルドランズを初見プレイ7

こんな感じで幹部を倒して少しづつ組織を弱体化させエルスエーニョを追いつめていきます。
>>続きを読む
ゴーストリコンワイルドランズを初見プレイ6

反乱軍の放送が終わるまで放送を止めにくる人を殺し続けます。機材が壊されるかプレイヤーが死亡すると失敗です。
>>続きを読む
ゴーストリコンワイルドランズを初見プレイ5

反乱軍の捕虜は檻を壊すことで敵を攻撃してくれますが銃を没収された状態で捕まっています。
なので解放してもすぐには戦わずに弾薬箱に武器を取りにいきます。
解放した捕虜の戦闘力を上げるスキルも存在します。
ゴーストリコンワイルドランズを初見プレイ4

スキルをアンロックしていくことでキャラクターを強化できるのですがまだ序盤なので弱いです。
ファークライ5は2018年春発売

今度の舞台はアメリカモンタナ州、敵はカルト教団です。
発売はまだ先ですが楽しみですね。
ゴーストリコンワイルドランズを初見プレイ3

ゴーストリコンには大量のミッションやアイテムが用意されていますが、マップにはそれらの場所が記されていません。
現地住民への聞き込み調査や敵への尋問などで情報を集め、ミッションをアンロックしたりアイテムの場所を聞き出したりします。
ゴーストリコンワイルドランズを初見プレイ2

今回も変な字幕があります。