ソニーハード系ゲームブログ ゴキブロ
誰も見てないブログ
Birthdays the Beginning購入
ARK.jpg
フレンドにARKをやろうと誘われたので買ってきました。
>>続きを読む
GRAVITY DAZE 2 重力的眩暈完結編:上層への帰還の果て、彼女の内宇宙に収斂した選択クリア

GRAVITY DAZE 2 重力的眩暈完結編:上層への帰還の果て、彼女の内宇宙に収斂した選択をクリアしました。
タイトルが長すぎて買う時に店員にタイトルを伝えるのが面倒くさいという批判もありますが、買う時はPS4のコーナーに置いてあるGRAVITY DAZE 2 重力的眩暈完結編:上層への帰還の果て、彼女の内宇宙に収斂した選択の箱をレジに持っていけばいいと思います。

とてもおもしろかったんですけど、前作から時間が経っているせいで登場人物のほとんどを忘れていました。
前作のGRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において彼女の内宇宙に生じた摂動のPS4版が出てるからプレイする前にそっちをやってからやればよかった。
GRAVITY DAZE 重力的眩暈:上層への帰還において彼女の内宇宙に生じた摂動をやっておもしろいと思った人ならGRAVITY DAZE 2 重力的眩暈完結編:上層への帰還の果て、彼女の内宇宙に収斂した選択も楽しめると思います。
ソニックフォースのタイムアタックに挑戦5回目

Wiiの思い出。ゲーム屋に持って行ったら100円くらいで売れた。
ソニックフォースのタイムアタックに挑戦4回目

最近観た映画はMIB3です。
ソニックフォースのタイムアタックに挑戦3回目

テイルスが「ひどいや…ここまでメチャクチャにしちゃうなんて…。」と言っていますが、
あれは別に「この街は僕が破壊したかったのに…。」という意味ではありません。
ソニックフォースのタイムアタックに挑戦2回目

amazonアフィリエイトの審査に落ちました。
ソニックフォースのタイムアタックに挑戦1回目

「街にエッグマンの大群が押し寄せてきたよ!」
ソニックフォースはソニックが初めての人にこそ遊んで欲しい作品(ファンならやるな。絶対後悔するぞ。)

ネット上で超絶クソゲーと評判のソニックフォースの感想です。
>>続きを読む
ソニックフォース発売


ついにソニックフォース発売です。
PSハードでソニックの新作が出るのは6年ぶりですね。多分。
クリアしたら感想を書いていこうと思います。


クリアしました。
ソニックフォース体験版配信中
11月9日に発売されるソニックフォースの体験版が配信されています。
体験版では3つのステージを1分間遊ぶことができます。
以下副管理人によるプレイ動画。


ソニックステージ。
砂漠化したグリーンヒルゾーンですね。


クラシックステージ。エッグマン戦。
ホーミングアタックやブーストが無いので昔のソニックに近い感覚です。


アバターステージ。体験版のアバターは遊ぶ度にランダムで見た目が変わります。
ソニックと違って二段ジャンプやブーストなどが使えないかわりに武器固有のアクションが使えます。

いずれもステージの途中で終わっていますが上手い人は既にクリアできていたりするのかな?